トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mixiアプリ  >  mixiアドプログラムへ全て移行

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事検索:

このページのトップに戻る

mixiアドプログラムへ全て移行

2010年10月03日

mixiアドプログラムが変わってどうなったか

最近放置気味だった、mixiアプリ。久しぶりにディベロッパーセンターにログインしてみると、mixiアドプログラムの変更が行われていたのでした。

以前にも書いたかもしれませんが、mixiアプリのレイアウトが横幅945pxが760pxに変わり、自分の広告を自由に張れるスペースもフッター部のみと、変わりました。

そして、それに伴いmixiアドプログラムの変化が起こり、PV単価0.01円だったのが、UU(ユニークユーザー数)単価0.4円に変わっていました!なんと40倍!

で、どうする?

結局全て、mixiアドプログラムに変更しました。あきらかにmicroad for mixiアプリよりも安定して、さらに高額稼げる!

個人的な感想

この変更により、個人が簡単にmixiアプリで稼げるようになったかと思います。どんどんアプリ数だして、UUを稼げば、結構儲かる。

例えば、一日100UUで、40円。一ヶ月で1200円だから、一日1万UUを稼げれば、月10万の計算です。これって頑張れば結構可能な数字なのでは?

しかも、確か、ユーザー登録数により、単価もあがっていくわけだから、ほんとに稼ぎやすくなったと思います。

どんどん、mixiアプリ作っていこうと思いました。暇なときは、mixiアプリ作ります。結構お手軽ゲーム系が良いと思います。

ちょうどインターンでFlashも覚えた事だし、もっと勉強して、Flashでmixiアプリつくろうかなかぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事検索:

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。