トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マイクリップ  >  家で裸で逮捕?集中力をアップさせよう!他

スポンサーサイト

--年--月--日

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事検索:

このページのトップに戻る

家で裸で逮捕?集中力をアップさせよう!他

2010年04月11日

家の中で裸になるのは無罪、アメリカの男性が判決を勝ち取る


以前わいせつ罪で捕まったときのことから知ってるが,無事無罪になったみたいでよかった.



時間管理の仕方でも変わる?あなたの「集中力」をアップさせる方法 - はてなブックマークニュース


最近,集中力なくなってきているからこういうのを実践した方がいいのかも.なんで受験期はあんなに集中力あったのだろうか.あの頃は一つのことしかやってなかったからかな.今ではいろんなことに興味をもっていろいろやってるから,どれからやろうかっていう悩みのため,時間を浪費する,ちゃんと計画を立てて,一つことに集中する方がいいのかもしれない.行き当たりばったりはよくないな.



起業家にお薦め : 事業の成長を支援するウェブアプリ トップ25 » SEO Japan


結構しらないものあるなー.こういうのって本当に使いようだろう.それに使いこなすとなると結構,学ばないといけないことも多い.GMailとかは簡単だけどね,WordPressとかちゃんとレイアウトを整えたりするのって大変なのだ.どこでどういう設定をすればいいのかもわかんないし.あと英語のサイトが多いかな.やっぱり英語って重要だなって思う日々.もうちょっとまじめに英語勉強しようかな.いや,勉強というか英語が出てきたら積極的に読むっていう週間をつけなきゃダメだな.やっぱり逃げて,日本語を探すのはよくない癖だ.



イタリアはバカンスがあって日本より遊んでるのに、1人当たりGDPでは日本とほぼ同じ│ニュース2ちゃんねる


日本人って本当にまじめよね.そのくせ文句をいう.でも文句を言うだけ.なんかよくわからんな.でも僕もそうなのだろうから,日本人ってまじめよね.



全学生・全教職員にiPhoneを無償貸与 横浜商科大


なんという!基本使用料と昼間の電話代まで!これはなんなのだ!基本使用料っておそらく,パケ放題もだよね?そんな資金どこにあるんだ?



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事検索: iphone法律日本起業

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

