トップ  >  2010年06月


--年--月--日


関連記事検索:

このページのトップに戻る

京大院生就活日記

2010年06月08日

就活が始まるみたいなので

就活がそろそろ始まりそうなのです.リクナビには何となく登録してみたし,あとはインターンシップとかそろそろ申し込みやら,Webテストやらあるらしく,ふひぃーという感じですが,まぁ頑張ってみましょうか.といった感じで日記をつけていきます.

まぁわりかし忙しい毎日なのか,ゆっくりしているだけかわからんので,んーもうちょっとがんばるなかーと思ってる次第.だが,やっぱり忙しい.やること決めて取り組まないと目の前のことの処理はできるけども,なにも進歩したできないので,毎日こつこつやる感じのやつを時間決めてこつこつやる.


関連記事検索: 就活

このページのトップに戻る

microAd for mixiアプリの結果

2010年06月03日

MicroAd for mixiアプリは稼げるのか?

さて,アプリリリースからほぼ一ヶ月がたったでしょうか?MicroAd for mixiアプリを使った感想を.

これはアプリの性質によるところがかなり大きいと思いますが,やっぱりmixiアプリとクリック課金というのは合わないなーという印象.しかし,アプリリリース当初のころはMiroAdのほうが稼げていた気がする.

しかし,Newアプリでなくなり利用者が新規ユーザーから二回目とか三回目とかの遊んでくれているユーザーに代わってくると,やっぱりクリック率は落ちます.

それが広告だとわかっているので,もうクリックしてくれません.おそらくよっぽど気になる広告がないとだめでしょう.しかし僕が見た感じ,おっ!?となるような広告はなかった.


関連記事検索: mixiアプリマイクロアド

このページのトップに戻る

スポンサードリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ

















  1. トップページに戻る
