トップ  >  数学


--年--月--日


関連記事検索:

このページのトップに戻る

マンデルブロー集合にもっと近づいてみた.

2010年04月13日

もっと近づいてみた


でもファイル容量のせいで小さくなってるのが残念すぎる.


mandelbrote.gif


ワンステップ前の2倍の拡大率で拡大していってます.最後は2の40乗の拡大です.最初の正方形が,中心から実数値で2の範囲(中心-2,中心+2)と取っているので,最後は(中心-2/(2の40乗),中心+2/(2の40乗))だと思います.


関連記事検索:

このページのトップに戻る

自分で書いておいていうのもなんだが

2010年04月11日

マンデルブロー集合(ミルナーアルゴリズム)


150000.gif

ここまできれいなやつってあんまりみたことない。ちなみに、元のファイルはもっとすごて2Mぐらいある。けどブログにのせれないのでかなり小さくしている。一枚作るのに何十分とかかる。


関連記事検索: 数学

このページのトップに戻る

ミルナーアルゴリズムでマンデルブロー集合に近づいてみた

2010年04月10日

mandelbrote_15.gif

ファイルサイズの制約で小さくなってしまったのが残念


関連記事検索:

このページのトップに戻る

スポンサードリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ

















  1. トップページに戻る
