トップ  >  自己紹介


--年--月--日


関連記事検索:

このページのトップに戻る

ブランドオブミー

2010年03月13日

ブランドオブミー

ブログを始めました,@ykasajima(twitter)です.
ブログははじめてという訳ではなく,何個かブログを持ってたりしますが,情報系のサイトがほとんどで,それはなんだか自分が主張できなくて面白くないなということで,今回新たににブランドオブミーを立ち上げてみました.

このブログでは主に僕の日記だと思いますが,ジャンル的にはIT系や,FXや株など多岐にわたることと思います.そのため,このブログ自体がどういうテーマなのかはわかりずらくSEO的にも良くないのですが,そこは気にせず自分を主張できるような場になればお思ってます.

一日に一つ記事を書くのが目標です.というのも,ネット上で文章を書く練習になればと思って始めたので,それを目標にしてブログの更新を行っていきたいと思います.また最近HTMLの勉強を始めたので,レイアウトもデフォルトのものを使わず,徐々に自分のものを作っていきたいと思ってますゆえ,少し見にくいところはあるかと思いますが,ご了承ください.



自己紹介

一応自己紹介をしておこうかと思います.需要があるかどうかは別として.

  • 22歳(平成何年と同じ.誕生日も12月24日なので,ほぼ誤差無しです)
  • 大学院生(京都大学に通ってます.人間環境学研究科というところで数学を研究する予定)
  • 数学(力学系),脳科学(数理脳),プログラミング
  • 偏食的な多趣味でころころと趣味が変わります.ただいまWebサイト構築が趣味.
  • Macを使っています.Apple好き.
  • プログラミングは初心者.基本的にはPHP,XHTML,Ajaxの辺り.
  • mixiアプリを作り公開されたりもしている
  • ただいま,Web上でやりたいことがいくつかあるが,技術力不足


自己紹介って何を書けば自己紹介になるのかよくわかんないな,twitterなんかを見てもらった方がよっぽど自己紹介になるのではないだろうか.


それでは,ブランドオブミーを始動させたいと思います.っていってもただの日記かも?笑

関連記事検索: 自己紹介

このページのトップに戻る

スポンサードリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ

















  1. トップページに戻る
