
--年--月--日


関連記事検索:

このページのトップに戻る

ペパボ!社会に目を向けると面白い人っていっぱいいる!

2010年04月09日

IT社長からカフェオーナーに ペパボ創業者・家入一真氏のいま (1/2)


面白いな,この元社長.最初の起業はレンタルサーバーだったのかな?そしてハスの実が音楽とともにくるくる回るサイト意味わからん!何だあれ!笑.いや,会社でこんなん作ってしまうて面白すぎる.し,やっぱり基盤がちゃんとしていて,収入はしっかりあるからこそできるんだろうなて気もする.そして技術もあるだろうし.で現社長のクワガタは意味わからんけど!笑


でこの元社長のmixiアプリとかの発想もすごいな.どうやって思いつくんだ.そしてそれを作っちゃえるってのがすごい.でも公開できてないってのがまた面白い.継続性がないからって!


お金はあって,でもそんなに世の中になの知れてるわけではない会社ってどれくらいあるのかな.


関連記事検索: 社長起業IT

このページのトップに戻る

スポンサードリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ

















  1. トップページに戻る
