
--年--月--日


関連記事検索:

このページのトップに戻る

microAd for mixiアプリの結果

2010年06月03日

MicroAd for mixiアプリは稼げるのか?

さて,アプリリリースからほぼ一ヶ月がたったでしょうか?MicroAd for mixiアプリを使った感想を.

これはアプリの性質によるところがかなり大きいと思いますが,やっぱりmixiアプリとクリック課金というのは合わないなーという印象.しかし,アプリリリース当初のころはMiroAdのほうが稼げていた気がする.

しかし,Newアプリでなくなり利用者が新規ユーザーから二回目とか三回目とかの遊んでくれているユーザーに代わってくると,やっぱりクリック率は落ちます.

それが広告だとわかっているので,もうクリックしてくれません.おそらくよっぽど気になる広告がないとだめでしょう.しかし僕が見た感じ,おっ!?となるような広告はなかった.


関連記事検索: mixiアプリマイクロアド

このページのトップに戻る

MicroAd for mixiアプリで稼ぐ!

2010年04月26日

MicroAd for mixi アプリを使ってみる

さて,MicroAd for mixiアプリを掲載したmixiアプリ「ぬり算」(http://mixi.jp/run_appli.pl?id=20392)がレイアウトなどの見栄えは置いておいてシステム的には"おそらく"完成したので,マイミクの皆さんに使ってもらってます.

今回のアプリでは前にも書いた通り,mixiが定める広告掲載ガイドラインに従いMicroAd formixiアプリのJavascript タグを配置しました.この広告掲載ガイドラインが少しややこしいので,ちゃんとmixiのディベロッパーの文献を読まないといけません.めんどくさ

で,ただいま,広告のクリックが3件あることをこちらで確認できてまして,.

このページのトップに戻る

スポンサードリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ

















  1. トップページに戻る
